ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

ボートプロジェクト・アルファ

先日の予告通り、今日はメリーさんに会ってゲットしてきました。





そう、ライブウェルです!50Lは想像以上にデカかったwww

でもバス3匹は余裕ですよね、まぁ50オーバーなんて釣れませんし(死んだ目)。

これでめでたく芹〇トーナメントに参加できるわけです。


正直独学での限界を感じていたので、上級者の方と接し、さらなる上達を目指そうと思います。



ちなみに中身はこんな感じです。




あとはボートのどこに置くか、ですよね。

やっぱり真ん中ですかねー。



同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事画像
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
鼓動
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2011-01-08 02:41)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2010-12-28 18:07)
 ボートプロジェクト・ファナルフュージョン (2010-11-23 20:02)
 鼓動 (2010-07-11 18:55)
 ボートプロジェクト・セカンドシーズン (2010-07-10 18:52)
 ボートプロジェクト・セカンドシーズン (2010-07-02 18:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートプロジェクト・アルファ
    コメント(0)