ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月01日

ボートプロジェクト・セカンドシーズン

先日、キ〇カダイレクトさんから荷物が届いたのでキャスティングシートを組み立て!



一応完成したものの、ポストベースの固定が甘い・・・、どうやらタッピングビスの下穴が大きすぎたみたいですね。使用自体は問題なさそうですが、長持ちしないかも?

あとロッドテイマーも頼んだんですが長すぎワロタwwww

ま、これはいいいとして。

やはりポストベースの固定が気になりますね~、いっそ接着剤で固定しようと検討中・・・。


2交替ダルイ、ブログ終わります。




同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事画像
ボートプロジェクト・アルファ
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
鼓動
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事
 ボートプロジェクト・アルファ (2011-07-27 17:06)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2011-01-08 02:41)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2010-12-28 18:07)
 ボートプロジェクト・ファナルフュージョン (2010-11-23 20:02)
 鼓動 (2010-07-11 18:55)
 ボートプロジェクト・セカンドシーズン (2010-07-10 18:52)
この記事へのコメント
こんにちわ!

ボート楽しまれてるみたいで何よりです♪


つかぬ事を伺いますが、このシートポール台座は初めからついてました?
ご自分でつけたなら、アルミの浮力体にダイレクトにつけると、
台座の形通り、浮力体に亀裂が入ってしまいますよ!

座ってて揺れる事により、台座の側面に負荷がかかり、
裂けてしてしまうみたいです。。。


だいたいが、一枚コンパネを貼って、強化するのが通常なので、
やってないなら、した方が良いです。



私は・・・フロントデッキに台座をつけてたので、
問題なかったですが、参考までに。。。
Posted by NAO at 2010年07月08日 13:29
NAOさんお久しぶりです。

自分で取り付けましたね、台座を付けるという手段も知ってはいたんですがよくわからなかったのでやめましたw

そういう理由があったんですね、参考にします。ありがとうございます!
Posted by タツノコタツノコ at 2010年07月09日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
    コメント(2)