ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月24日

「魂」

さて、今日の休みは珍しく釣りに行きませんでした。

日用品を買いに行ったり、家でラインの巻き替えを行ってました。来月から芹〇ダム解禁ですからね・・・(゚∀゚)

また人多いんだろうなぁ・・・。



以下は恒例のお買いものネタです。



「魂」





「魂」





今月は通販利用したり、行きつけの釣具屋に行ったりとバラバラでした。

前回の釣りで、フィネスはサイズ選べないものの、やはり釣れるのでいわゆる「ミドスト」というものをやってみようかと、「04シンクロ」はそのために。

あと、ずっと気になっていた「ソウルシャッド」、ついに買ってしまいました。

主には早引き用で使う予定ですが、基本的にはどんなアクションにも対応するらしいです・・・。

そんな神シャッドがあるのか・・・(´ヘ`;)


先月の「LURE FREAK」の影響でもあります、トークメインでしたが非常に濃いもので、勉強になりました。



そういえば、23・24・25日はジャパンフィッシングフェスティバルが開催されてますね。



「魂」





ストロングフィッシャーマン・田辺プロにお会いしたいなぁ・・・(´ω`)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
黄金の翼
春マダー?
買物語~カイモノガタリ~
引きこもりなう
テキサーーース!!
久しぶりだな、兄弟!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 黄金の翼 (2012-03-08 20:15)
 春マダー? (2012-02-24 20:28)
 買物語~カイモノガタリ~ (2012-01-20 18:23)
 引きこもりなう (2011-12-22 19:40)
 テキサーーース!! (2011-12-17 17:43)
 久しぶりだな、兄弟! (2011-12-13 17:28)
Posted by タツノコ at 19:02│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
デフバス!  懐かしいw  関東に居た時お世話になってましたw

田辺さんはプロの中でも大分には結構来てる方だと思うのでいつかその内チャンスはありますよ、きっと♪
Posted by うら at 2012年03月26日 20:18
50~60mとか巻くのでボビン巻きのの方が都合がいいのです。

日〇ダムによく来てたみたいだから、タイミング次第ってか・・・w
Posted by タツノコタツノコ at 2012年03月27日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「魂」
    コメント(2)