ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月02日

ボートプロジェクト・セカンドシーズン



到着!

「マーキュリー 5MF 4ストローク」、マジかっけ~ww

第一印象は重ッ!!!

腰の悪い僕には堪えますね・・・。

しかしいざ実物を目の当たりにすると「本当にキチンと使いこなせるの?」という不安が・・・。

そういえば船外機ってエンジンオイル入ってないんですね、知らなかった。今回はナチュラムさんで頼むかな、あとスタンドも頼もう。

そしてフューエルタンク?って初めから付いてるんですね。


釣行に行く前に家で取説読みながら勉強しないと・・・。



同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事画像
ボートプロジェクト・アルファ
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
鼓動
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事
 ボートプロジェクト・アルファ (2011-07-27 17:06)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2011-01-08 02:41)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2010-12-28 18:07)
 ボートプロジェクト・ファナルフュージョン (2010-11-23 20:02)
 鼓動 (2010-07-11 18:55)
 ボートプロジェクト・セカンドシーズン (2010-07-10 18:52)
この記事へのコメント
おっ!いよいよエンジン投入ですね。

僕もそろそろ芹川に入ります(たぶん、フロートボートで・・・)

見かけたら声をかけてください。
Posted by BG at 2010年07月03日 11:20
BGさんどうもです。

フロートボートですか、マニアックですねw

ぜひ声をかけますよ~、まぁわかればですけどね^^;
Posted by タツノコタツノコ at 2010年07月03日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
    コメント(2)