ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月30日

オールナイト釣行

さて、今日も師〇原ダムです。

来月より芹〇ダムが解禁なので、おかっぱり修行も今日までですね(*´д`*)


そして、今日のメインウェポンは「ミドスト」

なんでも今の時期に効くらしいので・・・、よくわからんけど。


5:30到着、夜明け前から来るような〇チガイが僕だけでしたね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

水温12~13℃、水面でバシャバシャやってるので、ジャークベイトとシャッドから始める。

しかしノーバイト(゚д゚)

メインのミドストで狙ってみる。



オールナイト釣行



O.S.P O.S.Pジグ 04シンクロ 1.2g





トレーラーはヤマモトさん家のレッグワームです、優秀な子ですなぁ。

そして続けてヒット!


オールナイト釣行




ストマック調査したところ、この2匹は何も食ってませんでした。「とにかくなんでもいいから喰える物を!」と水面をウロウロしてたのでしょうか?

それとも水面にいた?ワカサギを狙っていたか・・・。



この後突如として静まり返るダム・・・!

しかしいつもの場所でなんとか1本を釣りました。



オールナイト釣行



ゲーリーヤマモト レッグワーム 2.5インチ 1/16oz ダウンショットリグ




ちなみにこのバスは、稚ギル大量に食ってるのを確認しましたが、うまく採取できず┐(’~`;)┌

写真がないので、今回は調査報告も兼用させていただきます・・・。


そしてスーパークロステールとドライブスティックのジグヘッドワッキーでバイトがあるものの、ノせられず・・・。

やっぱ3インチワームに ♯3 フックじゃ無理でした・・・、ジグヘッドのフックサイズも各サイズ集めておこう。



しかしここのリザーバーは釣れるのですが、サイズが伸びませんなぁ。

こういうサイズを獲りたかったんですが・・・。


オールナイト釣行




※突然ですが、ブログ移籍の準備ができましたので、明日URL公開します。



同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事画像
一番遠いタックル
\春ですよー/
ヤケクソF
(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ
それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ!
(;0w0)ナズェツレナインディス?!
同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事
 一番遠いタックル (2012-03-19 20:17)
 \春ですよー/ (2012-03-14 20:22)
 ヤケクソF (2012-03-03 22:09)
 (ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ (2012-02-27 22:38)
 それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ! (2012-02-21 20:00)
 (;0w0)ナズェツレナインディス?! (2012-02-16 20:47)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

サイズに悩んでいる様でしたら日○ダムに行ってみてはいかがでしょうか?
知り合いの人は今日キロ2本釣ってたみたいです
Posted by うら at 2012年03月30日 21:39
どうもです、まだまだ気難しい感じでした。

ついに一緒にRするときが来たか・・・!
Posted by タツノコタツノコ at 2012年03月31日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールナイト釣行
    コメント(2)