ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ

さて、本日は親父の会社(車屋)でエンジンオイルを変えてもらってたのですが。

交換中に親父の知り合いの方と雑談の中で、「地元の野池でバスが釣れる」という情報を入手しました。

時刻は14:00・・・。



(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ




冬月「いいのか、碇・・・」

碇「かまわん、出撃」




ということで急きょ行ってみた。


(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ




「ここは・・・・?」

覚えてる、ここは僕が初めて「ブラックバス」を釣った野池だ・・・!

エサ釣りでしたけどねw


干されたとの噂を聞いたので、10年以上ぶりなのですが・・・バスいるんですかね?

しかし確かにレイダウンにルアーは引っ掛かってましたが・・・( ´_ゝ`)フーム



え?釣果?


言わせんな、恥ずかしい////


(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ



タツノコ「おまえも気が早いな、まだ2月だぞw」


カエル「おまえもなw」



同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事画像
オールナイト釣行
一番遠いタックル
\春ですよー/
ヤケクソF
それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ!
(;0w0)ナズェツレナインディス?!
同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事
 オールナイト釣行 (2012-03-30 19:55)
 一番遠いタックル (2012-03-19 20:17)
 \春ですよー/ (2012-03-14 20:22)
 ヤケクソF (2012-03-03 22:09)
 それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ! (2012-02-21 20:00)
 (;0w0)ナズェツレナインディス?! (2012-02-16 20:47)
この記事へのコメント
カエルくん

・・・

・・・

・・・


水の中は春の準備が始まった・・・


・・・かな?


・・・


・・・


・・・


どもども


myuです


そろそろ


お互いにバス釣っとかんといかんですね(笑)
Posted by myumyu at 2012年03月01日 09:36
あ、どもどもです。

ずいぶんと春らしくなったので、あとはバスを釣るだけですね・・・!
Posted by タツノコタツノコ at 2012年03月02日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ
    コメント(2)