ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

鼓動



今日は定時上がりだったので船外機を回してみました、ちなみにキチンと真ん中ではないのは仕様ですwww

そしてスタータハンドルを引っ張るが・・・・シ~~~~ン。

「ここでチョークを引っ張るんですね、わかります」

そしてチョークをひき、リトライ!

ドゥルルンっっ!

かかった!!!まじでマジでかかっくぁwせdfrgthy

そして検水口からも水を確認、とりあえず任務完了!


次の休みには芹〇ダムに行きたいけど・・・天気がね~。

タツノコ艇(改)にはビルジポンプがついてないので・・・orz



同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事画像
ボートプロジェクト・アルファ
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
ボートプロジェクト・セカンドシーズン
同じカテゴリー(ボートカスタム)の記事
 ボートプロジェクト・アルファ (2011-07-27 17:06)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2011-01-08 02:41)
 ボートプロジェクト・ファイナルフュージョン (2010-12-28 18:07)
 ボートプロジェクト・ファナルフュージョン (2010-11-23 20:02)
 ボートプロジェクト・セカンドシーズン (2010-07-10 18:52)
 ボートプロジェクト・セカンドシーズン (2010-07-02 18:33)
この記事へのコメント
慣らし運転10時間は必要ですよ?

スロットルは開けないで、走行してくださいね。
Posted by BG at 2010年07月12日 13:02
BGさんコメどうもです。

もちろんキチンと10時間行います^^


ところで慣らし運転が終わった後はエンジンオイルは変えた方がいいんですかね?

取扱説明書には書かれてないようでしたが・・・。
Posted by タツノコタツノコ at 2010年07月12日 20:57
変えたほうがいいですよ。
金属カスが混じるそうなので
Posted by BG at 2010年07月14日 12:24
わかりました、ありがとうございます。
Posted by タツノコタツノコ at 2010年07月15日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼓動
    コメント(4)