ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月09日

今欲しいタックル

相変わらずネタ不足なので今日はボート釣行までに買っておきたいタックルを。


・カルカッタコンクエスト101+コルキッシュ70H

これは大型トップウォーター・ジャークベイト用ですね、コルキッシュを選んだのは安いからですwまぁ後に高めのロッドを買うことになりますね、それまではこの組み合わせで。


・メタニウムMG7 レフトハンドル

これは現在持ってるオロチ・アドバンテージと合わせてヘビーカバー用タックルにしたいですね。まぁ現状のレボでも全然平気なんですがやっぱりリールはシマノさんで揃えたいので。


・ガンクラフト・デッドソード+スコーピオン アンタレス5 レフトハンドル

これはビッグベイト用ですね、というかジョイクロ用wただちゃんと入手できるか微妙なところなんですよねー、アンタレスはナチュラムさんでずっと入荷待ちだし・・・デッドソードはルアー〇ンクさんに取り寄せてもらおうと考えてますが・・・どうだろう・・・。

当初はナチュラムさんでオロチ・デストラクションを考えてたんだすが、急に「取り扱いできません」となってたのでジョイクロしか使わないだろーし、いっそのことデッドソード買っちまおう!

と、なったわけです。はい。


できれば上記を4/1の芹〇ダムバス釣り解禁までに買っておきたいけど・・・厳しいだろうなー・・・。

300万ぐらい落ちてねーかな・・・。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
相棒4
相棒3
相棒2
「相棒」、ご期待ください
ワムワム
タツノコ的タックル収納術
同じカテゴリー(タックル)の記事
 相棒4 (2012-02-13 20:28)
 相棒3 (2012-01-28 19:42)
 相棒2 (2012-01-06 17:07)
 「相棒」、ご期待ください (2011-12-27 23:47)
 ワムワム (2011-09-26 16:52)
 タツノコ的タックル収納術 (2011-09-25 10:39)
この記事へのコメント
自分はスコーピオンXTとか欲しいですね~
カッコいいんで(笑

なにせアンタレスが残念なことになってきたんですよ(泣
Posted by shaulashaula at 2010年01月09日 18:23
いいなぁアンタレス持ってるのかー、使い心地はどう?
Posted by タツノコタツノコ at 2010年01月09日 18:43
はじめまして!


5は分かりませんが、アンタレスはカタログ落ちしませんでした!?


そしたらもう入荷はないのでは?…
Posted by webbass at 2010年01月09日 19:14
webbassさんはじめましてー。

なんてこった・・・!

だったらDCを買うかなー、超高いけどw
Posted by タツノコタツノコ at 2010年01月09日 19:21
一時期、荒い使い方をしてたんでギアがいかれてますね~
巻くとゴリゴリ音がしますw

でも飛ぶことは飛びます!
Posted by shaulashaula at 2010年01月09日 19:41
うらやましい、もっと早く買っとけばよかった・・・。
Posted by タツノコタツノコ at 2010年01月09日 19:55
あ、そういえばわさだタウンの近くのおもちゃ倉庫にアンタレスが何台かありましたよ~
Posted by shaulashaula at 2010年01月10日 15:30
>>未成年
世間にはもっと稼いでる人いるよー

>>shaula
あっこか、でも中古っていやなんだよね・・・特にリールは・・・。
Posted by タツノコタツノコ at 2010年01月10日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今欲しいタックル
    コメント(8)