ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

もうだめかも知れんね・・・

今日は休み、芹〇にッ!リベンジッ!


と考えてたんですが。


最近、愛車のフォレスターちゃんの調子が悪いのでスバルさんとこに預けてきました。

「コンピュータ故障表示」が点き、アクセル踏んでもエンジンが回らないという症状、エンジン切ったら直るんですが走行中に急に発生するので、保証期間内に直してもらうことに。


ということは必然的にボート釣行は無理ですねwww

もう5月なのにいまだ初バス上がらず・・・、手堅く師〇原ダムにおかっぱりに行こうかな。


ちなみに台車は・・・「サンバーバン」。





2WDの軽なんでびっくりするほど走りませんwww

フォレスター・・・お前じゃないとダメなんだ・・・。


タグ :スバル

同じカテゴリー()の記事画像
シャケーーーン!
異議ナシ!
カートップに大切なコト
「オフしましょうか」
車は恋人
けいばん!
同じカテゴリー()の記事
 シャケーーーン! (2011-09-01 18:05)
 異議ナシ! (2011-03-08 19:41)
 カートップに大切なコト (2011-02-26 18:26)
 「オフしましょうか」 (2011-01-31 17:17)
 車は恋人 (2011-01-26 15:56)
  (2010-12-20 19:26)
Posted by タツノコ at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
タツノコさん。はじめまして。

サワーさんとこから、お邪魔してます。
コソ~っと見られなくていいですよ。 バンバン、コメ下さい(笑)

「道具プロ」の私ですが・・・(笑)
これから、ブロ友よろしくお願いします。

私もちょくちょくお邪魔しますね。
Posted by アール at 2011年05月15日 07:59
こちらこそ、若造ですがよろしくお願いしますw

僕は〇をホームにしていますので、いつか会えることを楽しみにしています^^
Posted by タツノコタツノコ at 2011年05月16日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうだめかも知れんね・・・
    コメント(2)