ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

カートップに大切なコト

今日ナチュラムさんより『スライドキット』が届いたので早速取り付け!・・・たのはいいのですが。

ちなみ縦バーはまだ買ってません、失敗しないようにキットを取り付けて、長さを考えたうえで購入しようかと・・・。

しかしまた問題が・・・w


カートップに大切なコト


まず横バーの長さが短い!(写真参照)もともと前の車の横バーを流用しましたからね、まぁいちおうノブ部まで取り付けできたので、最悪バーを買い換えるという最終手段があるので「とりあえず」クリア。


そして一番の問題は・・・縦バーが165センチまでしか販売してないこと!(僕のフォレスターだと180センチ必要)

つまり「スライドキット」を取り付けても意味がなく、結局リアスポイラーを引っ掻いてしまうwww


どうするかなー・・・、とりあえず165センチのバー頼んでみるか・・・(無計画)。



同じカテゴリー()の記事画像
シャケーーーン!
もうだめかも知れんね・・・
異議ナシ!
「オフしましょうか」
車は恋人
けいばん!
同じカテゴリー()の記事
 シャケーーーン! (2011-09-01 18:05)
 もうだめかも知れんね・・・ (2011-05-07 15:51)
 異議ナシ! (2011-03-08 19:41)
 「オフしましょうか」 (2011-01-31 17:17)
 車は恋人 (2011-01-26 15:56)
  (2010-12-20 19:26)
Posted by タツノコ at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カートップに大切なコト
    コメント(0)