ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月16日

ボートプロジェクト・その1



ということで今日は船舶免許学科1日目でした。

感想は・・・だるかったww

朝8:30~18:00までずっ~~~~と座りっぱなし、むろん休み時間はありますがマジ疲れた・・・。

内容は簡単なものもあれば、覚えれるのか?なんてものまであって、正直2日目のテストで7割正解するとか自信ないですねー。

まぁやれるだけやりますー。

あと講習受けるのは僕一人だけだろーななんて思っていたらもう1人いました、しかも1級受けてるし( ゚д゚)

さぁ明日も頑張りますかねー(´-`)



同じカテゴリー(ボート免許)の記事
 ボートプロジェクト・その1 (2010-01-17 18:03)
 ボートプロジェクト・プロローグ (2010-01-08 16:43)
 ボートプロジェクト・プロローグ (2009-12-04 16:24)
この記事へのコメント
頑張ってください!

というほかには何も言えませんw
Posted by shaulashaula at 2010年01月17日 10:38
ボート・・・楽しみですね!芹川は最近、撮影隊もよく来ますんで運がよければ遭遇できるかもですね!私も偶然、田辺さん、伊東社長に会っちゃいました!上手い人のキャスト、アプローチが見れるだけでも勉強になりますもんね!ではあと少し!頑張って下さい
Posted by myumyu at 2010年01月17日 13:18
>>shaula
ありがとーがんばってきたよー( ・∀・)ノ


>>myuさん
ですよねー、できれば田辺プロにはぜひ会いたいですよ、もっかい撮影に来ないかな・・・。

そういえばmyuさんはボートは持っているようですが免許は取りました?
Posted by タツノコタツノコ at 2010年01月17日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートプロジェクト・その1
    コメント(3)