ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

釣行は、計画的に

近々北〇ダムにいこうと思っているので、ちっと下見に行ってきました。





昼間に行きましたが、1時間30分くらいですね。

で、散々迷った挙句、スロープに到着。





水位はどんくらいなんでしょうね、80パーセントくらいになるんでしょうか?





しかしスロープいいですね、すごく降ろしやすそう。それに芹〇よりもおかっぱりポイントが多い気がします。

ちなみに今日はトレーラー5台、おかっぱらー2組ぐらいでした。


そして遊魚券ですが、最初の写真の看板にあった「うめキャンプ村」という道の駅で買うことができるようです。





こちらが北〇ダムの年券です、2000円でした(安い!)


しかし僕が予定している9/12は雨!

なので、中止・・・かも?


タグ :ボート下見

同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
巷で噂のリグ
ゴーカイチェンジ!
釣りどれん
鉄男
ボスは二人も要らない、蛇は一人でいい。
初☆体☆験☆
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 ~タツノコから大切なお知らせ~ (2012-03-31 18:53)
 BASS or DIE (2012-02-04 20:47)
 巷で噂のリグ (2011-11-29 17:04)
 受け継ぐ意志 (2011-11-25 23:14)
 ゴーカイチェンジ! (2011-10-19 23:17)
 釣りどれん (2011-06-08 19:57)
Posted by タツノコ at 17:39│Comments(2)雑ネタ
この記事へのコメント
昔、北川の最上流まで、10馬力全開2名乗船で、20分掛かりました
(超満水時)。

あと、過去十年間の北川でバスを釣り上げた合計本数(累計)は、芹川の1日分にも満たないです(涙)

頑張って来てください(笑)
Posted by まこパパまこパパ at 2011年09月06日 21:04
やっぱりハイリスク・ハイリターンのリザーバーですね^^;

調べによると最近の北〇はさらに厳しいみたいですが、ボウズだけはならないようにしますw
Posted by タツノコタツノコ at 2011年09月07日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行は、計画的に
    コメント(2)