ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

初☆体☆験☆

今日はサワーさんに誘われて芹〇ダムの清掃活動に参加してきました。

こういうイベントは初参加だったので、正直なところ

「僕みたいなのが行っても場違いじゃなかろうか?」

とか勝手に緊張していたのですが、なんとかなりました。

いいイベントでしたね~、楽しかったです( ´`ω´)


あとボートデッキを作っているときによくコメントをくださった、BGさんとも会いました。

テスト品のラインもくれたので勢いで受け取ってしまったんですが、よかったんでしょうか・・・。



その後はサワーさんと芹〇の主ことメリーさんのボートに乗せてもらって、ゲスト参加させてもらいました。

主さんが言うには

「最近の芹〇はスローに」

とのことだったのでドライブクロー・3インチのライトテキサスを使ってたんですが、「タフったらリアクション」の方程式で写真のようなサイズを3本上げました(25センチくらい?)。

NORIES メタルワサビー 8g


そして8gのスポッテッドシルバーは根掛かりでロストしました、信頼してたカラーががががが。

サワーさんも25センチくらいを、主さんも45センチくらいを釣ってました。

みんなスローアプローチでしたね、ちなみに僕はスローに釣るのは苦手ですw



そういえばこういう形で趣味の友達は増えていくんでしょうね~、次回も参加しようかな・・・。



同じカテゴリー(雑ネタ)の記事画像
巷で噂のリグ
ゴーカイチェンジ!
釣行は、計画的に
釣りどれん
鉄男
ボスは二人も要らない、蛇は一人でいい。
同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
 ~タツノコから大切なお知らせ~ (2012-03-31 18:53)
 BASS or DIE (2012-02-04 20:47)
 巷で噂のリグ (2011-11-29 17:04)
 受け継ぐ意志 (2011-11-25 23:14)
 ゴーカイチェンジ! (2011-10-19 23:17)
 釣行は、計画的に (2011-09-06 17:39)
Posted by タツノコ at 18:44│Comments(3)雑ネタ
この記事へのコメント
良いですね~ボートw
でも、陸っぱりもなかなか
面白いですよ~^^

今日、僕も出撃してきましたが
バス君達に合格祝い?w
して貰い、満足です。

てか、タツノコさんって
バス以外の釣りってします?
Posted by kou at 2010年11月13日 19:24
>タツノコさん

昨日はお疲れ様でした。

バス釣り界は、狭いもんで、昨日は、9割方知人であり、友人でした。

コレで、タツノコ君の子顔も、知れ渡った事と思います。

また、このような活動がありましたら、お誘いします。

ありがとうございました
Posted by サワー at 2010年11月14日 19:47
>>kouくん
おかっぱりはバス釣りの基礎だからねー

中学時代はどちらかというとエサ釣りメインだったよ

淡水ではウグイ、コイ、フナ、海はタチウオ、アジ、チヌは釣ったことがある

バスマンも冬はエギングやシーバス、トラウトを釣る人がいるみたいだけど、僕は1年中バスだね。



>>サワーさん
お疲れ様でした、誘ってくれてありがとうございました。

ぜひ連絡ください、喜んで参加させていただきます!
Posted by タツノコタツノコ at 2010年11月15日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆体☆験☆
    コメント(3)