ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

初ボート釣行に向けての買い物(前篇)

給料が入ったので(ry

で、以下ルアーバン〇さんで買ったものです。



まずは船券と遊魚券ですね、説明するまでもありません。規約は守りましょう!

あと「ワームストッパー」です、これはヘビーカバー用の小物ですね。やはりあったほうがよいと思い購入。

ルアーは「D-ゾーン・パワーブレード1/2oz」と「ベイトブレス・ヴェイン8」を選びました、カラーは「プリスポーンダイナマイト」と「ナチュラルシャッド?」だったかな?

本当は通常のD-ゾーンが欲しかったのですが無かったので第2候補だったパワーブレードを先に買いました、ヴェイン8は衝動買いですwww

そして後編ではナチュラムさんで頼んだものを記事にします、乞うご期待!



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
「魂」
黄金の翼
春マダー?
買物語~カイモノガタリ~
引きこもりなう
テキサーーース!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 「魂」 (2012-03-24 19:02)
 黄金の翼 (2012-03-08 20:15)
 春マダー? (2012-02-24 20:28)
 買物語~カイモノガタリ~ (2012-01-20 18:23)
 引きこもりなう (2011-12-22 19:40)
 テキサーーース!! (2011-12-17 17:43)
Posted by タツノコ at 23:59│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
Dゾーンってワイヤーが細くて怖いですね~
菊元さんも35cm位ので抜きあげるかどうか迷ってましたし・・・・・・


ちなみに放●池は1回行っただけです♪(笑
Posted by shaulashaula at 2010年03月23日 10:16
その極細ワイヤーのバイブレーションが効くらしいよ、でもキロフィッシュを何本か上げると折れるらしい。

「餌のD-ゾーン」と呼ばれるほど釣れるとは聞くけどね、僕はまだD-ゾーンでは釣ったことないけどww


放〇池はハイプレッシャーで釣れないよなー、と言い訳してみる。
Posted by タツノコタツノコ at 2010年03月23日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ボート釣行に向けての買い物(前篇)
    コメント(2)