ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

GAN's GANGS 9

やっと見れたし。

ガンジグ買ってみよっかな、今日ルアー〇ンクで見つけたし、人気もないっぽいし・・・。

しかし冬でもジョイクロって釣れるんだなー、早くデッドソード買いてー。

あとカラーも集めたいけどなかなか売ってないんだよなー。

あとKAITENのナチュラルカラーがほしいな。できればリアルオイカワが欲しい。

ほしいもの多すぎだろwww



あ、あとお金は無理言ってオヤジから返してもらいました。オヤジごめんなさい。

でもこれでボートが買える・・・!!!



同じカテゴリー(釣りビジョン)の記事画像
あっぱれ!男塾 8 大ピンチの芹〇ダム
同じカテゴリー(釣りビジョン)の記事
 あっぱれ!男塾 8 大ピンチの芹〇ダム (2012-01-31 23:23)
 BBブラザーズ #3 福岡の魔法使いとHey!ブラザー (2010-09-16 02:38)
 Natural Tripper Osprey's EYE (2010-05-04 23:02)
 GAN's GANGS 10 芦田川を釣れ! (2010-03-16 22:05)
 SUGOIアワー 106 (2010-02-23 22:07)
 Natural Tripper & Go for it ! (2010-02-02 23:16)
この記事へのコメント
KAITENってネガカリしそうですね

こないだ実物見たけどデカすぎですよね
Posted by shaulashaula at 2010年01月31日 09:43
確かにね、でもディープを探れるビッグベイトだからしかたないんじゃない?


しかしKAITEN全然売れてないっぽいね、どこの店もよく見かけるw
Posted by タツノコタツノコ at 2010年01月31日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GAN's GANGS 9
    コメント(2)