ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月26日

釣果/zero

釣果/zero





寒くて釣れなかった(小学生並の言い訳)



前日は積雪だったし、仕方ないよね・・・(ヽ´ω`)


水温は9℃、上流部インレット、橋ゲタ、堰堤と13:30~16:45までがんばりましたがダメでした。

タックルはテキサス、メタルバイブレーション、ネコリグ。

主にブレイクを狙ってたんですけどね、おかっぱりでは届かないようなディープに落ちたんですかねー、1バイトもありませんでした。




そして2月よりホームの芹〇ダムはワカサギ漁のため、バス釣り禁止です(2~3月末)。

なので当分は師〇原でおかっぱりですね。


そういえば去年の芹〇解禁(4月上旬)は、超厳しかったようですが・・・今年はどうなるでしょうね?

それまでに初バス上げたいですが・・・、無理クセ~('A`)


タグ :釣行記

同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事画像
オールナイト釣行
一番遠いタックル
\春ですよー/
ヤケクソF
(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ
それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ!
同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事
 オールナイト釣行 (2012-03-30 19:55)
 一番遠いタックル (2012-03-19 20:17)
 \春ですよー/ (2012-03-14 20:22)
 ヤケクソF (2012-03-03 22:09)
 (ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ (2012-02-27 22:38)
 それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ! (2012-02-21 20:00)
この記事へのコメント
こんばんわ。
水温がとうとう10度切っちゃいましたか・・・
ますます厳しくなって来ましたね。
でもこの寒さのなか、お疲れさまでした。
私も寒くなかったら、週末にでもチャレンジしてこようかな。
Posted by へびんへびん at 2012年01月26日 22:10
タイトルが秀逸ですね・・・

冬は狭い場所ならともかく広いし、深いリザーバーはやっかいです
Posted by 裏の人 at 2012年01月26日 22:47
>>へびんさん

冬の釣りは寒さとの戦いな気がします^^;

しかしこの時期は僕の釣りでは太刀打ちできないので、オンシーズンが待ち遠しいです・・・。



>>裏さん

笑っていいのよ(白目

エリアすら絞れないし、フィネスなのかリアクションなのか絞り出すのも難しいよねぇ。
Posted by タツノコタツノコ at 2012年01月27日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果/zero
    コメント(3)