ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

僕は友達が少なくないハズ

今回は例の後輩君と師田〇ダム・おかっぱり釣行です。

いつもの夜明け前到着、今日はどうなるんでしょーねw




ゲーリーヤマモト ヤマセンコー 3インチ ベビーバス ノーシンカー





ジャッカル スーパーピンテール 3インチ リザーバーワカサギ 1/16ozダウンショット



8バイト5フィッシュくらいだったと思います。

後輩君に先を越されたので、必殺☆橋ゲタにヤマセンコーの水平フォール。一撃で釣れましたw

スーパーピンテールのダウンショットもフォールで食べたんですよねー、意外です。


あと前回買った「バークレイ ハヴォック・ピットボス」の3/8ozテキサスでも釣れたんですが、これは写真忘れてました・・・^^;

ちなみにこれがハヴォックです↓




いわゆるスイートビーバー系のワームですね、3/8ozって結構重いハズなんですが、フォールはゆっくりでした。なんでもスキート・リース氏がデザインしたとか・・・。

やっぱりテキサスはバス釣りの基本ですよね、巻いてヨシ、カバーに入れてヨシ、ボトムバンプヨシ、etc・・・。


次の芹〇はテキサスメインで、タックルを組もうかな?w


そういえば、今日は〇指ダムでおかっぱり大会があったようですね。

僕の知り合いも出たんですが・・・、納得いく結果が出せなかったようです・・・。

次回に期待!



同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事画像
オールナイト釣行
一番遠いタックル
\春ですよー/
ヤケクソF
(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ
それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ!
同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事
 オールナイト釣行 (2012-03-30 19:55)
 一番遠いタックル (2012-03-19 20:17)
 \春ですよー/ (2012-03-14 20:22)
 ヤケクソF (2012-03-03 22:09)
 (ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ (2012-02-27 22:38)
 それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ! (2012-02-21 20:00)
この記事へのコメント
こんばんわ。
先日教えて頂いたのでさっそく今日の夕方私もこのダム湖に行って来ました。
おかげで何とか釣れる事が出来たので、タツノコさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。
Posted by へびんへびん at 2011年07月10日 22:52
いや~、よかったですw

大分はいいフィールド多いんですけどゴミが目立つのがキズです・・・^^;

その他わからないことなどありましたらお気軽にどんどんどうぞ!
Posted by タツノコタツノコ at 2011年07月11日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は友達が少なくないハズ
    コメント(2)