ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月12日

時事ネタ

地震・・・怖いですね。

大分は津波1メートルと被害は小さい方ですが、被災地では死者も多いようです。


この場を借りてご冥福をお祈りします。


タグ :地震

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ルアーの性能が釣果の決定的な差でないことを(ry
まだあわてるような時期じゃない
この仕事が終わったらバス釣りに行くんだ・・・
HOTひといき
ネタがなかったんです
九州の車窓から
同じカテゴリー(独り言)の記事
 賀正 (2012-01-01 17:35)
 リニューアル! (2011-11-04 14:25)
 ルアーの性能が釣果の決定的な差でないことを(ry (2011-04-26 17:47)
 まだあわてるような時期じゃない (2011-04-08 19:32)
 この仕事が終わったらバス釣りに行くんだ・・・ (2011-03-30 19:44)
 もじもじ (2011-03-15 19:15)
Posted by タツノコ at 16:10│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時事ネタ
    コメント(0)