ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

よくわかる現代バス釣り

さて、皆さんももう耳にしているのではないでしょうか。

そう「ジャッカル×シマノ」業務提携の件です。






ルアマガは今年は買わないつもりでしたが、付録DVDに釣られてしまいました・・・。

最近の雑誌の付録は豪華ですよねw







DVDの内容は「ポイズン・グロリアス」の誕生についてでしたね、このDVDのせいでこのロッドに興味を持ちました。

「ポイズン・ヘリテージ」のスピニングを1本持っているので、ジャッカルロッドが「世界のシマノ」さんによりどんな仕上がりになったのか非常に気になるところですね。


スティーズもスピニングは気に入ったモデルが未だに見つからないし、購入を考えてみるか・・・?

べ、別にスティーズから浮気するわけではない、でもロッドはダイワで統一したいし、しかし・・・(;´゚д゚`)



と、今日もタツノコはメディアに惑わされるのでしたwww



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ルアーの性能が釣果の決定的な差でないことを(ry
まだあわてるような時期じゃない
この仕事が終わったらバス釣りに行くんだ・・・
HOTひといき
ネタがなかったんです
九州の車窓から
同じカテゴリー(独り言)の記事
 賀正 (2012-01-01 17:35)
 リニューアル! (2011-11-04 14:25)
 ルアーの性能が釣果の決定的な差でないことを(ry (2011-04-26 17:47)
 まだあわてるような時期じゃない (2011-04-08 19:32)
 この仕事が終わったらバス釣りに行くんだ・・・ (2011-03-30 19:44)
 もじもじ (2011-03-15 19:15)
Posted by タツノコ at 19:48│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
あれ?雰囲気変わりましたねw
何かこういう言い方は変ですが
ブログに高級感が出ましたねw

場違いは承知の上でお尋ねしたい
のですが。。。
とある魔術の・・・って面白いですか?
インデとレールガン。
友達にメチャ押されてまして^w^
黒子ネタくらいしか知らないw
Posted by kou at 2011年01月06日 23:42
まぁ年も明けたからね、気分転換に。


甲乙つけがたいけど・・・どちらかというと僕はレールガンの方が好きだね、理由は黒子の登場が多いかr(ry

両方マンガ版があるから、内容だけ知りたいなら立ち読みするのもいいかも?
Posted by タツノコタツノコ at 2011年01月07日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくわかる現代バス釣り
    コメント(2)