ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

もうすぐ12月じゃなイカ!

どうも「Mo-DO・リアクションフットボール」は僕との相性が悪く、扱いこなせないのでいろいろ試してみることにしました。

やはりディープのフットボールジグのリアクションはどうしても覚えたい。

なので今月の追加品。




・NORIES メタルワサビー 8g スポッテッドシルバー × 2
・エバーグリーン プロフェッショナルフットボールジグ 3/4oz 菊元ブラック
・ゲーリーヤマモト ダブルテールグラブ 4インチ DK PUMPKIN W/LG BLK



愛してやまないワサビーはル〇ーバンクさんに8コ近くあったので補充、1つはシングルフックチューンをします。


フットボールは「デプス・ヘッドロックジグ」3/4ozが欲しかったけど・・・、通販で買うかなぁ・・・。


トレーラーはやはりこれでしょう!

シングルテールは持っているのでダブルテールだけ購入、あと家で眠っている「ベイトブレス・フラッピンチャンク」を使ってみようかな。


あと次の休みは今の車で最後の釣行に行こうかな、魚探ないけど・・・w



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
「魂」
黄金の翼
春マダー?
買物語~カイモノガタリ~
引きこもりなう
テキサーーース!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 「魂」 (2012-03-24 19:02)
 黄金の翼 (2012-03-08 20:15)
 春マダー? (2012-02-24 20:28)
 買物語~カイモノガタリ~ (2012-01-20 18:23)
 引きこもりなう (2011-12-22 19:40)
 テキサーーース!! (2011-12-17 17:43)
Posted by タツノコ at 18:58│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
フットボールはよく分からないでゲソ・・・
ただ、僕の友達はメチャ釣ってるでゲソ
使いこなせたら、良い武器になるんじゃなイカ?
Posted by kou at 2010年11月26日 23:02
絶対に使いこなせてみせようじゃなイカ!

スコーンリグでなら釣ったことあるんだけどね~。
Posted by タツノコタツノコ at 2010年11月27日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ12月じゃなイカ!
    コメント(2)