ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月02日

半年ぶり?

久々に放〇池に行ったのですが・・・。


ボウズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・orz

そもそもクランクベイトのみしか持っていかないとかマジミスったw

超ベイトフィッシュいたもんなぁ、ちっこいの(;・∀・)

放〇池のクランクベイトパターンを証明したかったんですけど・・・。


そういえば1回だけバイトらしきものがあったんですが、合わせた瞬間バラす始末、魚じゃなかったんだろうか・・・?


あと「TDバイブレーション」拾いました、タイプはわかりません。

誰かわかります?

まぁたぶん使わないなwww





同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事画像
オールナイト釣行
一番遠いタックル
\春ですよー/
ヤケクソF
(ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ
それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ!
同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事
 オールナイト釣行 (2012-03-30 19:55)
 一番遠いタックル (2012-03-19 20:17)
 \春ですよー/ (2012-03-14 20:22)
 ヤケクソF (2012-03-03 22:09)
 (ノーフィッシュでも)笑えばいいと思うよ (2012-02-27 22:38)
 それで言い訳つくだろ! 帰っちまえ! (2012-02-21 20:00)
この記事へのコメント
ノーマルじゃないですか?

レンジは、書いているはずです。
外見では分からないw
Posted by kou at 2010年11月02日 18:54
きれいに洗ったら書いてあったよ。

「TDバイブレーション S USトレイル」だって、聞いたことはあるね。


ただ僕はバイブレーション使いこなせないからなーw
Posted by タツノコタツノコ at 2010年11月02日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶり?
    コメント(2)