ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

フィネス的



今日はルアーバン〇にて写真の商品を買いました。

ゴールデンウィークも終わったし、そろそろ芹〇のバスはスレ始めるのでは?、と思ったからです。

みなさんの予想通り、「スーパーピンテール」と「レッグワーム」はダウンショットで使います、あまり好きなリグではないんですが覚えておいて損はないハズですからね。


あと最近思うんですが、人とルアーメーカーの相性ってあると思うんですよね。まぁあくまで僕の考えですが。

僕はモリゾープロが好きなのでよくバイズクローを使いますが、実は雷魚しか釣れたことないんですよねww

その点、ゲーリーワームは今までずっと使ってますし、釣果も必ず出る。

ジャッカルワームも使い始めたのは丁度1年前くらいからですが、ハイプレッシャーだったお猿の池で驚きの釣果を出しましたし・・・、今では1軍ワームです。

もう正直、ワームはこの2メーカーで十分と思ってます、メガバスワームも良さそうでしたが結局ダメでしたしorz

まぁタツノコ的には「楽しく」釣れればオッケーなんですがねwww



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
「魂」
黄金の翼
春マダー?
買物語~カイモノガタリ~
引きこもりなう
テキサーーース!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 「魂」 (2012-03-24 19:02)
 黄金の翼 (2012-03-08 20:15)
 春マダー? (2012-02-24 20:28)
 買物語~カイモノガタリ~ (2012-01-20 18:23)
 引きこもりなう (2011-12-22 19:40)
 テキサーーース!! (2011-12-17 17:43)
Posted by タツノコ at 18:09│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィネス的
    コメント(0)